ヘトヘトになりました..でももうひとふんばり..

本日は午前・午後と重要な打合せがあり精神的に非常にきつい状態です。でもこの後同友会の集まりが..倒れそう..
ただ参加するだけの打合せ(そんなもの出なきゃ良いんですが..)だと「お気楽気分」で過ごせるのですが、今日は午前・午後とも非常に重要な会議だったので正直頭が疲れました。でも、両方とも無事乗越える事が出来たのでまずは良しとしましょうか。
この後同友会の打合せがあります。題名は「ダメな会社役員の頭の中身!」です。この日記を愛読(?)されている一部の方々は私が興味を持ちそうな話題だと気付かれると思います。ですが、それも当たってはいるのですが、どちらかというとこの講習を聞いて「自分自身を戒める機会」にしたいと思っています。結果は明日の日記に掲載予定です。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です