う~、首が痛い..

寝違えたみたいです。飛行機の中ですかね~..居眠りしたので..もしかしたら風邪をひきかけているかも..辛い..でも決して●金で首がまわらない訳ではありませんので..
さてそんな中、本日は各種資料作り・打合せとそれなりに忙しく過ごしました。まずは午前打合せ用の資料を朝一番から作成。相手に何をどう伝えたいか、誤解を生むような表現は無いか等をポイントにしました。結果は80点くらいですか。前回は30点くらいだったので良しとしましょう。午後からは明日に予定されている打合せ2個分の資料を作成。「この資料でこういう風に説明すると相手はこう思ってこんな質問をするんだろうな~」などと打合せ時の状況をシミュレーションしながら作成しました。打合せの背景や相手の事を良く知っていれば比較的簡単なのですが、明日の打合せのうち1つは殆ど無知の状態。「う~ん、う~ん」と悩みながら作成。今晩は眠れないかも..(以外と小心者なんです)
あっ、昨日のテレビ番組!用心していたのですがまた負けました。目頭に熱いものが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です