エレベータに対する改善提案!

今7階建てのマンションに住んでいますが、そこのエレベータに対する要望です。「夜になったら1階で待機しろ!」
実は私は3階に住んでいるのでエレベータは滅多に使わないんですが、でも要望します。毎日仕事を終えてマンションに着くとエレベータは1階以外のところ特に上位階で停止しています。ボタンを押して降りてくるの待って目的階へ行くというのが普通ですが、これから寒くなると待っている時間が長く感じます。
夜には上位階から降りる人より1階から昇る人のほうが多いというのをどうやって判断するのかというのは考えなきゃいけませんが、もしそう判断出来るなら是非1階で待機する仕組みを考えて欲しいです。当然無駄なエネルギーを使わないというのが前提ですが。疲れて(酔っ払って?)帰宅してくる人達に優しい仕組みは出来ないものですかね..
さて、例の本この休み中に読破しました。早く感想文(?)を書かなきゃいけないと思いながら全く別の内容を書いてしまいました。昔から感想文(だけでなく文章書くこと全般)は苦手なので無意識に逃げているかも..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です