いよいよ師走ですね~、帰省どうしましょうか..

我が家でも年末の帰省をどうするか?が話題になっています。実家からは「孫だけでも早く帰せ!」と圧力をかけられてます。たぶん負けます..まあ「おまえは良いから」とはっきり言われていないだけましか..
さて、ご報告!例のいつも行っている喫煙所の「椅子」がついに撤去決定!バンザーイ。これで3点セット(タバコ、携帯、飲み物)持って長居している輩がいなくなるぞ~。それにしても「スタンディングを基本とします」という撤去理由の説明はどうなんでしょう..
もう一つご報告。案山子さんに紹介していただいた本で『起業バカ』を先日購入しました。本屋さんで探していたら「見つけて~」と言わんばかりに一番高く積み上げられた山の上にありました。「こんなに売れ残っているのか?」と思い1冊手に取ると、その下は別の本でした。「誰かに仕組まれた?」と思って回りを見ましたが知り合いはおらず。不思議です。
本は3分の1くらいしか読んでいませんが、確かに面白いです。おまけに英単語の勉強にもなりますし..今日は(も?)早く帰って続き読むぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です