うるうるうる..頑張れ亜也ちゃん..

日頃滅多に泣かない私が先日は不覚にも..その横で「主役が可愛く無かったら泣かないでしょ!」と母ちゃんの鋭いツッコミが..ギクッ..
先日の「ガイアの夜明け」は「起業志望の学生が成功したベンチャー企業社長の『かばん持ち』を5日間やることにより起業の難しさや面白さを体験する!」みたいな内容でした。そこで「ホリエモン」登場。学生さんは現役T大生。印象的だったのは会見を開く前にこの「かばん持ち」学生さんが「準備は大丈夫ですか?」とホリエモンに言っちゃって「大きなお世話だ!」と叱られたとこ。でもその学生さん、最終的には会社作っちゃいました。すごいですね。でも、これからが大変でしょうけど..
今日で11月も終わりです。反省会しなきゃ..今月こそは自分に御褒美あげたい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です