今日は寒いです..

午前中打合せがあったので外出しましたが外は「寒い」と感じました。そういえば通勤時にコート着ている人がいましたよ!
先週の「報道ステーション」のお天気番組で地元岡山の「閑谷(しずたに)学校」から中継がありました。ここにある「櫂(かい)の木」の紅葉がすばらしいので中継されたみたいです。実は私も数年前に実物を見に行きました。岡山市街からはちょっと遠く、おまけに目的地付近は渋滞するのでかなり時間はかかりますが、それでも実物を見た時はあまりの奇麗さ、鮮やかさに感動したのを覚えています。来年以降になると思いますが、皆さんも是非一度ご覧ください。
そうこうしているうちにもう冬の声が聞こえてきています。我が家でも熱燗の回数が増えてきました。寒いのは苦手なんですが、弱音を吐かずに頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です