持つべきものは良い知り合いですか..

先日古くからお付合いのある同業の社長さんからメールがありました。開発に利用するソフトに関する重要なありがたい情報提供です。
その社長さん、私よりもひとまわり位年上なのですが未だに現役の技術屋さんで、その知識と情報収集能力の高さと言ったら「すごい」の一言につきます。そんな方が知り合いというのは、ある意味驚きです。
さて、その社長さんにはいつも助けてもらってばかりで現在の自分は何もしてあげられませんが、いつかは頼りにされるくらいの存在になりたいと思っています。GNN(頑張ろう、何とか、なるさ?)で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です