入ったけど苦しい..

本日から「衣替え」です。でも最近の人達ってあんまり意識しないみたいですね。言葉自体も?の人がいるみたいですから。
私も夏用スーツから秋冬スーツに変えました。この時期は毎回「入るかな~?」と心配するのですが、なんとか無事に入りました。が、夕方くらいになると何だか苦しい..やばいです。ここでひとまわり大きなサイズに妥協するとそのまま大きくなってしまうので何とか努力しなければ..
さて、この業界の人達は健康管理は非常に大変だと思います。マウスより重い物はほとんど持ちませんし、おまけに運動が少なく生活も不規則。健康管理に良い要素など無縁な業界だと思っています。でも、うちの会社は全員健康になれるよう、可能な限り配慮が出来たらと思っています。健康じゃないと良い仕事は出来ませんからね。スポーツクラブ行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です