「芸術は爆発だ~」

このタイトルを見て「懐かしい~」と思った方は少し年齢層の高い方ですかね。
さて本題です。先週の土曜日に当社初(?)の全体イベントで「川崎市岡本太郎美術館」見学に行きました。皆の住んでいるところから近いこともあり当然日帰りで。初めて知ったのですがこの方川崎市生まれだそうです。
さて、美術館の感想はというとこの方の作品はあまりにも難し過ぎて理解するというより何だか分からないけど「すごい迫力」を感じました。この方の「生き様」が作品に表れているのだろうと思います。皆様も是非足を運ばれてみてはと思います。
ところで何で会社のイベントで「美術館?」と言いますと、偶然全員ちょっとした「美術館好き」というのが発覚したからです。仕事だけの付合いだとこんな事分からないですね。さて次はどんなイベントでどんな一面を発見できるのかが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です