これは!と思ったが(ボトルキューブ)

これからドンドン乾燥してくる季節になってきます。そんな中こんなものを発見。

約1200円の取り付けるだけでペットボトルを加湿器に変身させられる「ボトルキューブ」を使ってみました

『取り付けるだけでペットボトルが加湿器に早変わりする』

おー、何だか便利そう。

でも..

『給水スティックも定期的に交換する必要あり。』

定期的ってどれくらいなんだろうと思いますし、おまけに取替用は数百円程度のお値段。

それより何より紹介記事に「不具合報告」が..

安物買いの銭失いにならないようにご注意を(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です