へへーん。いや、ちょっと待てよ。(横浜中華街)

横浜・中華街の味 一堂に 天満屋岡山店で19日まで

あー、ここもそうだけど駅前の百貨店でも良くやってる催しだなー。

おまけに横浜中華街はこの催しに行くよりも、そのまま現地に行ったほうが近いしなー。

こういう有名な場所の近くに住んでいるっていうのはちょっと自慢になるな。でも日記のネタにはならないか。

いや、ちょっと待てよ。

確かに中華街の雰囲気も楽しみたいのなら現地に行くのが良いんだけど、ここに行くのなら美味しい食べ物は外せないな。それも結構な種類がある。

でもご存知でしょうが、あの広さと店の多さと人混み、おまけに有名店の行列を考えるととても短時間では回れないしかなり疲れるぞ。

お目当ての美味しい食べ物だけを近場に集約してくれるとありがたい。

これだ!こっちのほうが便利じゃないか。

出来立てなのか?という問題はありますが、この催しは実はスゴク便利で画期的なんじゃないのかと思えてきました。雰囲気はテレビで見てるから分かるでしょう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です