グダグダな週末。

週末は体調が優れなかったのに加えて天気も良くなかったというのもあり、グダグダな感じで過ごしていました。

本当は「映画に行く」とか「温泉に行く」とかの「気分転換」の予定を立てていたのですが、結局どれも実行出来ず。

唯一やったのが「体を動かす」ですか。

土曜日の午後に少しだけ仕事をする為に会社まで来たので、そのついでに川崎駅付近まで往復約20キロのサイクリング。いつもならノンビリ走るのですが、出発が遅かったので夜は走りたくないというのもあり気合を入れて走りました。

ヘタにジムとかで自転車漕ぐより運動にはなりましたけどね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です