ついに6TBか。(SSD)

かなり前の記事ですが。(少し前に発売されたようなので)

6TBの2.5インチSATA SSD ~9.5mm厚では世界最大

実は使っているPCの容量不足みたいなメッセージが出たところなのです。

128GBのSSDを使っているのですが、開発用のツール等はインストールしないので購入時は「余裕だろう」と思っていたのですがとうとう危ない状態になってしまいました。

まあ、不要なデータを消去したら10GBくらいは増えたので直ぐに何とかしなきゃと言う訳ではないのですが。

6TBもあればそんな心配はしなくても良いなーなんて思いながらこの日記書いています。

値段を想像すると有り得ない事ではありますが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です