困った時の購入ネタ(多機能ペン)

こんなの買いました。

アバンギャルド ライト

これの一番下のほうにある「927AGL-N  ナイトブルー」(たぶん)です。

以前使っていたものは、持つ部分の塗装が剥げ落ちて結構悲惨な見た目になっていたんですが「まだ使えるから」という理由で使い続けていました。

しかし立場上色んな場面でサインをしなきゃいけない事があるのですが、その時に「悲惨な見た目」のペンを使うのはかなり格好悪いのです。(と自分で思うのです。)

中継ぎ的に透明プラスチックを使ったお安い多機能ペンを数百円で購入したのですが、使い勝手も見た目も宜しく無いのです。

という訳でたまたま別の用事で行ったお店で見つけたので購入しました。

多機能(黒・赤・シャープ)である事は基本要件なんですが、それに「あまり太くも無く細くも無く」というのも重要なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です