そういう事情か。(寒がり)

数日前にこんな日記を書きました。

皆さん寒がりじゃないんですね..

そして今週水曜日の関東は無茶苦茶寒かったです。

宇都宮で積雪2センチ 東京もみぞれ

『4月なのに日中の最高気温が5度って..』

でも、そんな中でもコートも着ずに出勤している人がチラホラ。
お客さんにもそういう方がいらっしゃったので「どうしてなんですか?」と聞くとこんな答えが。

『奥さんに「3月末までにコートをクリーニングに出すと安いから」って言われて出されたからもう着れない」』

あー、そんな事情の方もチラホラいらっしゃるんですね(笑
寒がりじゃ無い訳ではないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です