こういう使い方。(m-Stick)

以前こんな日記を書きました。

使い道を思いつかないが(m-Stick)

しばらくするとこんな記事が出ていました。

モバイルプロジェクター+バッテリーで使う

確かに使える状態にはなっていますが、記事の最後あたりに掲載されている機材・ケーブル一式の写真を見る限り「雑然としていてあまり綺麗じゃないな」と。ノートパソコンとモバイルプロジェクターで同じ事が出来るので。

うーん。(考えている)

あっ!(ひらめいた)

そうか、今事務所での開発作業はノートPC+モニタでサーバの仮想環境に繋げてやっているのですが、ノートPCの変わりにこれを使えば同じ事が実現出来るんだ。余裕が出来たら試してみたいです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です