これが記事になるんです。(歩道橋)

歩道橋完成

来月オープンするショッピング・モールの宣伝も兼ねているんでしょうが、それにしても「歩道橋が出来た」というだけで新聞記事になるんですね。
確か「橋が架かった」だけの時も結構話題になっていた気がします。何かちょっと寂しい気がします..

それにしても『年間2千万人超を見込む同モール来店客を表町商店街方面などに導く役割もある』とありますが、普段から長距離を歩かない人が多い岡山であんなに広いショッピング・モールを歩き回った後に表町のほうまで歩いて行くなんていうのは想像し難いんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です