140731のつぶやき

今日は7月最後の日で明日から8月です。早いですねー。

さて先週あたりまでは比較的余裕を持って仕事をしていたのですが、今週から「ようやく」それなりに忙しくなり始めました。色んな案件が動き始めたので少しホッとしているところです。

しかし「忙しい」の中身が「沢山の打合せ」ばかりなので、頭がついて行っていないというか切替が大変というか、時間の割には精神的なダメージが非常に大きいのです。

でもそんな中、実は明日7/31と8/4は夏休みを取得しているのです。(という事で日記はたぶんお休みです)

リフレッシュ出来たら良いなーと思うんですが、実態は過酷な帰省移動作業が待ち受けているのです(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です