いただきました。(分析資料)

とある金融機関さんから「財務分析表」という資料をいただきました。私が「下さい」ってお願いしたのですが、どこの会社さんでも貰えるというものでは無いそうです。

細かい内容に関しては諸事情でお見せで来ませんが、A3用紙で6枚もありますので少し時間を掛けて内容を精査しようと思っています。

ざっと見ただけでも「あんな事やこんな事」まで記載されているのです(泣

それが出来たところで当然うちの会社の勉強会のネタにします。皆さんに理解していただけるよう(興味を持ってもらえるよう?)にうまく説明したいと思います。

財務分析表
財務分析表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です