結果は出ましたかね(予防接種)

桜も咲き始めて、もうインフルエンザの危険性は低まったかなと思っています。

ということで昨年の11月に福利厚生の一環として全社員でインフルエンザの予防接種を受けました。

それまでの年は誰かがインフルエンザにかかって出社出来ない事があったんですが、今シーズンは誰もそういう状態にはなりませんでした。(あっ、それ以外の理由でお休みするのはありましたよ。)

うちみたいな少人数の会社は、突然誰か一人でも長期間休んじゃうと業務に支障が出てしまうのです。

ということで予防接種、次回も絶対やります。結果を見ると費用なんて安いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です