9連休明けの3連休。

長期休みで崩れた生活のリズムを取り戻す為には丁度良いタイミングでの休みなのか、それとも一部の方からは「休み多過ぎ」という声も聞こえてきそうですが。

さてその3連休、何をやったのか?っていうのが思い出せない(笑)のですが、結局「2勝1敗」という成績でした。でもその1敗でオフィスの掃除とゴミ回収が出来ましたので良しとしますか。まあ2勝のほうも「主に先延ばしにしていた家の用事」をやっていた訳ですが。

その家の用事というのは「自宅及び子供のネット環境整備」ということで半分仕事みたいなものです。

自宅ネットは契約の見直し手続きで、結局数日の間はネット環境無しで過ごさなきゃいけなくなりました(泣

子供ネットは所謂「スマホ」の調達&設定作業でした。自分のものより新しいスマホを使ってみてちょっと羨ましかったりする訳です。あー、ちなみにそのスマホは3大事業者?からの調達ではなく、機材とSIMカードを自前で用意してお安く済ませるというものですが。

しかし自前調達をやると3大事業者の利用ってホント高いなーと感じる訳です。皆さんよく我慢してるものだと思います。そういえば自分のスマホも何とかしなきゃです。良いプランが見つからないんですよねー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です