オフィス補修..

補修と言っても大規模な工事をやる訳ではなく、所謂「すきま風」が入ってこないようにする事です。

昨年始め位までは私一人しか居なかったので私が我慢していれば良かったのですが、今はスタッフさんの何名かは常時しているので我慢出来ないだろうなーと思った訳です。

本当は年末年始のどこかでやろうと思っていたのですが、結局手付かずだったので急遽先日やったのです。

今のオフィスは6階建てのビルの5階で結構頑丈に出来ているんですが、どうも例の震災の影響なんでしょうか、非常ドアあたりの建て付けが少しずれていてすきま風が入ってくるようになったのです。

補修材料は100均で購入した「貼るだけの防音テープ(2.5M)」。ドア全面ではなく一部だけ補修して様子を見る事にしました。

経営者と言っても零細企業の経営者はこういう事も出来なくてはいけないのです。全く華やかではありません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です