三日坊主回避?

三連休の2日目までは家族旅行だったので3日目に「体鍛えるぞー」ということでいつものジムに出かけました。でも、さすがに「海の日」にプール併設の施設に行くにはハードルが高過ぎました。駐車場に停める為の大渋滞。それでも30分位粘ったのですがあきらめて家に帰りました。

でも三日坊主を回避する為に子供を道連れに部屋で筋トレやりました。腕立て、腹筋、背筋、スクワットを合計4セット。ぞれぞれの回数は恥ずかしくて言えないのですが、おかげさまで本日でもお約束の筋肉痛になっております。

今回はスクワットが効いたようで、太ももが痛くて階段が非常に辛い状態です。

さて、今週末は早めに出掛ければジムが使えますかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です