行って来ました(初東北)

親孝行も兼ねて1泊2日の旅行で東北方面に行って来ました。人数が7名と多いのでレンタカーで。

偕楽園

日本三名園の一つで岡山には後楽園があるので、その他も見てみようかという事で行きましたが、梅の季節じゃないと見るべきものが..残念。

公益財団法人 諸橋近代美術館

宿泊施設に行く途中で発見。展示は「ダリ」なんですよ。見たのは4名だけですが(笑

鶴ヶ城とは…

丁度八重さんの放送がここなので。時間の関係で天守閣には行きませんでしたが、さすが「難攻不落の名城」とうたわれるだけあって堀や石垣は立派なものでしたよ。

ダリ見ている時以外は小雨という天気がちょっと残念でしたが(磐梯山も見れなかったですし)、久しぶりに家族全員で見知らぬ土地を楽しんできました。慣れない車の運転手は疲れましたが(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です