ご期待に添えますように(ビグ・ザムとうふ)

「そろそろブログネタとして登場するだろう」という皆様のご期待に応えるべく、早速購入&試食してみました。

「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー

店に行って見つけた時は「えっ、何この大きさ」というくらいデカイです。そして重い。今までの製品とか大きさが違います。さすが「ビグ・ザム」という感じですか。

そして早速試食。味は「アボガド風味」らしいんですが、私は食べた事が無いので良く分かりませんでした。それより何よりデカイ=量が多いので食べるの大変でした。最初は何もつけず、飽きたら醤油で、最後は指令書どおりに大型メガ粒子砲のマヨネーズで。

実は2個買ってたりするんです。1個はまだ冷蔵庫に保管されていますが、嫁に「邪魔」と言われております(泣

ビグ・ザムとうふ
ビグ・ザムとうふ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です