週末報告(銭湯)

行ってきました「銭湯」に。設備に「P(駐車場)」とあるんですが、とても車が停められそうな感じでは無かったのでチャリでお邪魔しました。

司湯

■ケロリン桶あります。カランのシャワーは色とりどりの種類があります(笑

■サウナの砂時計動きません。その後時計を発見したんですが、それも動いていません。テレビもラジオも無いので時間を忘れてひたすら集中して我慢が出来ます。

■浴室の絵は「洋風の城」という銭湯では滅多にお目にかかれない代物。一見の価値あり(嘘

■薬湯以外は熱くて入れなかったです。
■縁側の池、鯉ではなく金魚がでかくなったように見えたのですが。それから池じゃなくて露天にしていればポイント高かったかもしれません。
■漫画の本は所謂「大人向け」の品揃えでした。今時の若者が読まない系の。
■人が少ないのが非常に良い!

高津区制覇まで残り2店舗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です