懐かしいなー。

斬新なデザインやオープントップが売りだった、90年代国産車のすべて

たまにこういう記事が出ているのを見かけるんですが、今見ても当時の「わくわく感」や「ドキドキ感」を思い出します。私がこの中で一番憧れたのは「S2000」ですねー。でもその時は既に所帯持ちだったので「2シータの車」は普通に除外されて、所謂「ファミリーカー」に乗っていたと思いますが。

ここ数年はエコカーが流行っていますが、見ていてもあまりドキドキしないというのが正直なところです。性能もそうですが見た目も同じような感じですし。でも今年は「トヨタ86/BRZ」が出てきますので、ちょっと楽しみです。

子供が独立したら嫁と二人で乗れるスポーツカーが欲しいと思っているんですが、実現は難しそうなので夢になるんでしょうねー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です