かっこ悪いけど仕方ない。

本日午前、ようやく待ちに待ったエアコン修理をやってもらえました。これで少なくとも来客があった時の対応は何とかなります。しかし突然の出費が痛いんですが(泣

さてその修理ですが、当然事務所内で作業していただきましたので床の汚れが少々気になりました。午後には来客予定もあるので掃除機をかけることにしました。

丁度エレベータ前を掃除していると突然予定外の来客が..(ちなみにうちの事務所はエレベータ降りるとそのまま事務所内というつくりです。)

私は一応社長なんですが、そいつが昼前の普通は仕事をしているはずの時間に掃除機をかけている姿を目撃する..目撃される..一瞬お互いに寒い空気が..ごめんなさい。掃除がしたかったんです..

いや、その後速攻で身支度をして普通通りに対応しましたけどね。はい、事務所の掃除も私の仕事です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です