スライム肉まん!

「スライム肉まん」が絶滅危機に?品切れ店舗多発

『スクウェア・エニックスとファミリーマートは、『ドラゴンクエスト』25周年を記念して「スライム肉まん」を11月29日より発売しましたが、全国規模で品切れとなっているようです。』

私はまだ購入出来ていませんが、一応ドラクエをやった身としては試食してみようかと思っています。

さてこの肉まん、「スライム肉まん メラゾーマ」でググるととんでもない事をやっている人達がいるようです。

不覚にも笑ってしまいましたが、食べ物は大切にしましょうね!が基本ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です