コラムのご紹介です。

「地域ナンバーワン」の会社になって生き残る工夫

株式会社武蔵野の小山昇さんのコラムです。「地域」をどう定義するかは会社規模や業態によって様々だと思います。うちの場合だとお客さんがいる部署になりますか、狭っ(笑 でもその中でナンバーワンになる事を目指しています。勿論生き残る為に。

***
今日は久しぶりに色んな事がありました。午前は新横浜のお客さんと打合せ。その後いつもの職場に戻ってきて社内打合せ。最後は夕方からいつもの職場のお客さんと打合せ×2回でした。

どの打合せも気を抜く事が出来ない重要な内容だったので、定時を過ぎるとヘロヘロを通り越して頭痛がしています。水曜日の定時退社日なので早く帰りましたが。

***
今朝は新横浜に行く為に久しぶりに朝の電車通勤ラッシュを体験しました。ホント皆様、毎日あんな状態で疲れますよね、頭が下がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です