ラジオ体操!

今日は面白そうな記事がないので今朝見た事を。
職場の近くに大きな建物の建築現場があるんですが、今朝少し早めの出勤時に見たのはそこで働いている人達の「ラジオ体操」です。まさに準備運動でやっているんでしょうが、チラッとみた限りではあまり真剣にやっていないように見えました。
私も前職では朝礼前にこれやっていました。その時も周りを見るとここの建築現場と同じように真剣にやっている人は少なかったように思えます。しかし歳をとると体が硬くなってくるので、ラジオ体操でも毎日やると少しは効果が出ると思います。真面目にやればの話ですが。事務所でやろうかな..

***
午前中はいつもの職場、午後は事務所にいました。今朝はちょいとした機能の本番切替日なので少し早めに出勤して対応。無事切替は完了しました。午後は..どうも先日から体調が良く無かったので近所の病院へ。
恐れていた「インフル」ではなく風邪のようでした。しかし周りの人にうつすと良く無いので自己判断で事務所隔離をやっていました。薬はもらってからすぐ飲んだので症状はひどくはなっていないですが、今日は早めに帰って寝ます。
明日は待った無しの「給与事務作業日」ですから休む訳にはいきませんので(笑

ラジオ体操!」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。今朝はなんとか起きれていますので重要任務?はこなせそうです。でも鼻水が止まらないー(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です