不景気なんのその。

秋葉原には1000名近くの大行列が『モンスターハンターポータブル3rd』

『早朝にお伝えした記事では、0時時点でヨドバシカメラマルチメディアAkibaに約200名の行列が出来ているということでしたが、始発からその列は更に拡大し、午前8時頃には約1000名の大行列となりました。』

売れるものを作れば早朝に1000人の大行列を作ってでも買うんですね。まっ、私はこの商品に関しては何の興味も無いですけどねー。そういえば福利厚生の一環で「ゲーム発売休暇」なんていうのもあったような気が。これまたうちの会社には関係無いですけどねー(今のところは..)

***
今日は終日事務所で作業しています。午前中は年2回実施している賞与前の個人面談、午後はそのまとめと給与&賞与支給事務作業です。個人面談に関しては現状ではこれをやったからと言って賞与や給与の増減がある訳ではないんですが、そういう場を持つ事に意味があると思ってやっています。実際、今日も良い話が聞けましたし、こちらも伝える事が出来たと思っています。

***
さて早いもので今日から12月(師走)です。色々やらなきゃいけない事や考えなきゃいけない事があるんですが、優先順位を付けて年末までに片付けて行きたいと思います。会社の忘年会はいつになるんだろう??

不景気なんのその。」への2件のフィードバック

  1. 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が本日から公開。
    キムタクが主演ということでアンチな方が多いみたい
    ですが、月曜日のスマスマで見た限りでは、違和感は
    ないですし、結構「キテます」。

    で、デスラー総統は誰なんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です