カレンダー出来ました!

2011カレンダー
2011カレンダー

来年の社名入りカレンダーが出来上がってきました。以前もお知らせしましたが諸事情(?)もあり今年と同じデザインですが(笑 でも部数は30から50に増えました!
ちなみにこのデザインは「字が大きいので見やすい」「書き込む場所が広いので便利」「デザインがシンプルなので何処にでも使える」とご好評をいただいている物です。

ということで毎年恒例(2回目ですけど..)となっています「カレンダープレゼント」を行います。先着10名の方限定です。今年はTwiiterでの応募も含めますので早めに品切れになる可能性は大きいですよ!

応募は口頭・メール・DM等などでご連絡下さい。但し昨年同様応募条件はカレンダーを取りに来られる方又は私が持っていける方に限らせていただきます。

それでは連絡をお待ちしていますので、宜しくお願いします。

カレンダー出来ました!」への2件のフィードバック

  1. アスクル製ですからねー。おまけにこのデザイン以外はあまり良いものがないので、そうなるとカブる可能性が高いということでしょうか(笑
    来週一冊お持ちしますので、従業員さん特にうちのご担当さん?にでも是非お奨め下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です