お約束という事で。

ガンプラ30周年第2弾は「シャア専用ザク」

本当なら「待ってましたー、即購入!」って騒ぐところなんですが、どうも風邪ひいて調子が悪いからなのか、それともこの前観た映画の影響なのかは分かりませんが、テンションが異常に低くなっています。発売まで少し時間があるのでジックリ考えます。

***
今日は終日事務所で作業してました。午前のメイン作業はお役所からの調査票回答、午後は上期の締め処理でした。予想通り?のあまり芳しく無い結果になってはいましたが、下期はそれなりに挽回の話があるので昨年と比較するとほんのチョットだけですが明るいのではと思われます。でもこの先何が起こるか分かりませんのであまり一喜一憂しないようにしてはいますが。
あー、テンションが低い原因はこれもあるかもと思ったりしています(汗

お約束という事で。」への2件のフィードバック

  1. ごめんなさい。木村が出ている時点で私はパスです。でもこの状況で沢尻が出てるんだったら考えますが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です