会社更生法適用申請か..

『武富士は28日、東京地裁に会社更生法の適用を申請。消費者金融大手の経営破綻(はたん)は初。』

他に「これ」という話題もないので仕方なくこんな話題になってしまいました。先日の噂段階ではTwitterで「武富士と言えばダンサーズ。彼女達は大丈夫なんだろうか。」という呟きが一番印象的でした。心の中で「RT」しましたけど。

***
今日も終日いつもの職場で仕事をしていました。午前中は週末の報告会に向けての資料作り、午後はあるツールの「Readme.txt」作成。さて、予定は終わったから帰るぞっと。

***
実は今朝時点での出社率は60%でした。1名は体調不良、1名は健康診断受診です。午後からは80%に回復しましたけどね。健康診断受診は明日で最後なんですが、その最後の1名が本日欠席の体調不良者なのでちょっと心配です。

そうそう、健康診断と言えば私と同じメニューを受診した人が2名いるんですが、両名とも受診後にピンピンしてました。後遺症が無いというのがすごく羨ましいです。何処が違うんですかね??

さて明日は朝から事務所で作業です。銀行さんからの緊急の頼まれ事対応もあります。そんな事頼まれるなんてちょっと嬉しいかもww

会社更生法適用申請か..」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です