8月だー!

正式?には昨日からなんですが、今日が日記初日という事で。朝からめざまし占いも「1位」という事で本来は気合を入れて仕事に励まなきゃいけないところなんですが、実は体調が宜しく無いです。

原因は明白で先週の土曜日に念願のエアコンが部屋に導入された事です。嬉しさと気持ち良さのあまり、運用ルールを決める事無く「とりあえず着けて寝てみよう」というのが良くなかったです。

起きた時は体が冷たくそして重く感じる、しばらくすると喉は痛いし頭も痛い。「なんだかなー」という感じです。

今週いっぱいは運用ルールを決める為に色々試したいんですが、体が持つかどうか心配になってきます。

皆さんも暑さに負けないよう、十分気を付けて下さい。まだまだ暑い日が続きますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です