ヘロヘロなう2

『日本列島は21日も、北海道と沖縄を除く広い範囲が太平洋高気圧に覆われ、東日本を中心に人間の体温を超す厳しい暑さが続いた。群馬県の館林では午後3時16分、最高気温38.9度を観測。東京都心(大手町)も午後2時すぎに36.2度まで上がり、今年初の「猛暑日」となった。』

体感温度はもっと高いんだろうなーと思いますが、今日は終日いつもの職場にこもっていたので「外が暑い」というのは昼休みの食堂の往復でしか知らないんですよねー。良かった事務所じゃなくて。でも相変わらず体に力が入らない状態が続いているので辛いのは辛いんですけどね。

今日のお客さんは「水曜日の定時退社日」です。やらなきゃいけない作業も目処がついたので早めに引き上げるとしますかねー。あっ、まだ残っているうちの社員さん達、早く帰ってねー!

ヘロヘロなう2」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です