見つからん..

日記向けの何か良い記事は無いのか?と思って探しましたが、特にありませんでした。という事で少し前に友人から送られてきたメールのご紹介。

『新しいホームページ見にくい(`ヘ´)』

はい、申し訳ありません。色々と内部事情がありこのような状態になっております。しかし今回のホームページは「テーマ」を変える事によって簡単にデザイン変更が出来ますので、しばらくしたら(飽きたら?)変更すると思いますので今しばらくの我慢を。

さて、ちょっとしたご報告です。実は今週はじめからうちの会社で開発した機能が本番稼動しています。この開発は受注額で言うとベスト3に入るという、うちの会社の中ではビッグプロジェクトになります。その機能なんですが、2日経過して今のところノーミスで、おまけに問合せもありません。正直すごいと思っています。

良く色んな会社で「失敗プロジェクトの反省」をやっていますが、それって真面目にやっていると陰湿な雰囲気になってしまう可能性が高いと思っています。ですので逆の発想で「成功プロジェクトの要因分析」みたいなものをやってみたらと思っています。近々やりたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です