うーん、頭が痛い。

午前中は結構元気だったんですが、夕方くらいから頭痛が..その状態で非常に乗り気じゃない打合せに行ったので余計に悪くなってしまったような気が..昨日は部屋の中にいても寒かったからなー。
さて先日ですが、終日部屋に閉じこもっていました。久しぶりの「引篭もり」ですね(笑。結局ゴロゴロしていたんですが、合間にTwitterなど。
で、そのTwitterで「IPadが当たった人がUstreamで中継をする」というイベントに緊急参加。初めてのUstreamからのツイート、初めてのIpad、すごく刺激的でしたね。Ipadでの本のページめくりの実演をTwitterでお願いしてやってもらいました。ウワー、スゲーでした。またUstreamの中継画面に相手先のPC画面が表示されていましたが、そこに私のツイートが!当然なんですけどUstream経由で見るとそれはそれですごい!
次は自分でやりたいですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です