連休は何しますかね?

とは言ってもカレンダー通りなんですけどね。それでも5連休で、そのうち2日は地元の人達と飲み会の予定。家族向けには次男の部屋移動に伴う荷物運びが主の仕事。合間に揃って近場にお出かけでもしますかね。天気良ければ良いんですけど。ゆっくりするのはその前後の休み。と思ったら後半の休みは事務処理だ~(泣
今日は月曜日。みんな元気に出社してました..と思ったら内3名の鼻水処理を発見。風邪ひいてるんでしょうね。先週からの気温の変化は凄過ぎましたからね。仕方ないですけど水曜日までは頑張って下さい(鬼
さて、今日の進捗会議で「ネットワーク本を選んでこよう企画」の状況をヒアリング。すると..ネットワークじゃない本の名前がチラホラ。まっ、良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です