本社なう!

本社兼実家にいます。1名欠員はいますが、家族と良い感じで過ごしています。先ほど三男の宿題を見てあげました。算数は普通なんですけど英語まであるとは..小学校2年生なのに..まずは日本語の勉強しましょうよ!
本日、朝はいつもの職場、午後は事務所でその後飛行機で地元岡山に到着しています。珍しく飛行機揺れてました。
さて、今日はとても嬉しい事がありました。企業間で取引をする時は「取引口座」というものが必要なんですが、あるお客さんとは「簡易口座」という一時的なもので取引をしていました。ところが少し前に「基本契約を締結しましょう」とお客さんから言われ手続きをしていたんですが、本日メデタク契約書をいただけました。「郵送しましょうか?」って言われたんですが、「いえ、取りに伺います!」と。正直無茶苦茶嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です