中国!?

うちの会社のサイトですが、週に何回か中国からのアクセスがあります。中国と言っても地方ではなく国ですよ。そちらには私の知り合いがいる訳でもなく不思議に思う訳です。もしかして..とも思うんですが。いやいや貴重な訪問者さんですから、疑ってはいけませんよね。
今日は終日いつもの職場で仕事していました。先日不在だった分、朝から思いっきり働かせていただきました。我ながら感心しています。
と言いつつ、明日は終日事務所です。そうです、会社の給料日ですので事務作業が待っている~。予定通り終わらせて週末に備えようと思っていますがどうなる事やら..邪魔?が入らないようにお祈りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です