コンピュータ雑誌..

うちの業界の会社では良く「日経コ・・」(古っ..)等の業界雑誌を購入しています。「うちも儲かるようになったらいつかは..」と思っていたら、頼んでも無いのに少し前から届くようになりました。実は社員がそこの会社のセミナーを受講したんですが、どうも受講料の中に購読費が含まれていたようです。しかしうちの会社には本棚が無い..来期になったら購入を検討しよう..
今日は「終日事務処理で事務所ごもり」の予定だったんですが、急遽「朝一」で打合せが決まり渋々いつもの職場の近所?で打合せ。その後事務作業。午後は緊急発生の打合せを事務所でやって、事務作業の続きをやっています。
相変わらずその間にもメールや電話での問い合わせがあり、その対応もやっていました。
事務作業と言えば今回は期末という事もあり、請求関係が例月の2倍、それに来期発注の契約資料もあったりして予想以上に時間がかかってしまいました。おまけに郵便局は滅茶混んでましたし。でも夕方までには何とか目処はつきましたので、ホッと一息です。
さて明日は休みです。私的な用事がテンコ盛りなのでゆっくりは出来ませんが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です