静岡行きましょう!?

少し前の事ですが、お客さんの事務所で普段あまり接点が無い方と会話した時に「ホームページ見ました。ガンダムを見に一緒に静岡に行きましょう!」と言われてしまいました。最近この日記の事は言われなくなってきていたので、ある意味新鮮でした。嬉しい事です。そろそろTwitterに移ろうかとも考えていましたが、こんな事があるともうしばらくは続けなきゃという気になりますよね。しかし毎回のネタは今とあまり変わらないと思いますが..スミマセン..
今日も終日いつもの職場で仕事しています。
午前は10時から打合せがあり「1時間くらいかな~」なんて気楽な気持ちで行ったのに、結局終わったのは1時前。3時間弱か、無茶苦茶長いな。
午後はひたすらデバッグやってました。えっ?と自分でも思うんですが、ちょいとした改修作業を依頼されていて他の人の手が空いていないので私がやっている次第です。正直なところ最近は「プログラム用のロジック」を考える頭になっていないので大変です。理想はいつまでも「バリバリの技術者」でいたいんですが、能力が無いので「設計が」とか「経営が」というのを言い訳にしています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です