地元岡山は寒い。

羽田を飛び立つときはコートを着ていると暑いくらいだったんですが、岡山空港の外はコートを着ていてもちょっと寒く感じました。先週今週と川崎では日毎に寒暖が入れ替わっていましたが、今日は1日の中でそれを体験したって感じですか。体壊さないように注意します。
さて今日は午後2から出張があったのでいつもの職場は午前だけ出社。しかし、そういう時に限って予定外の仕事が山のように発生。「猫の手も借りたいくらい」と言いますが、猫ではなく目があった社員に手伝ってもらって何とか捌く事が出来ました。ホント久しぶりにテンパったって感じです。
その後事務所で出張準備をしていたんですが、その時にも追っかけ電話が..結局羽田にはギリギリの時間に到着という事に。は~、忙しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です