Twitterにハマって..

と言うほど大袈裟な状態にはなっていませんが、それでも結構マメにやっています。実はこの前の週末に某有名人さんがうちの会社の紹介をしてくれたので、珍しくアクセス数が跳ね上がるなんていう現象が起きました。こういうのを見ると「侮れないな」と実感します。でも、その後は減っている..何故??
本日午前・午後とも打合せがあり、その後調べ物や突発対応等をやっていたので22時くらいまで働いていました。ということで、今日はお疲れですので日記はこれくらいに。
そうそう、明日は地元に帰ります。何かとやらなきゃいけない事はあるんですが、週末の連休くらいはゆっくりしたいと思っていますが..難しそうな感じです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です