念願叶って..

というほどのものでもありませんが、この写真を撮ってきました。最近流行っている人の「品川付近にある像」ですね。「何故こんなところにおまえが行くんだ!」という疑問があると思いますが、理由をご存知の方はホント少ないでしょうね。内緒です。
え~、先日は仕事があまりにも疲れたのと帰宅が遅くなってしまったので、日記を書かずにそのまま就寝。連続記録はまた一から出直しですね。(って、どれくらいの記録だったのかも知りませんが..)
さて、先週末は念願の「近場温泉」に行きました。本当は銭湯の予定だったんですが、天気も良かったので少し気が変わったというところでしょうか。場所は南武線の「矢向」という駅の近所。事前に地図は確認して行ったんですが、それでも「ホント、こんなところにあるんかいね?」と不安になるくらいの場所にひっそりとありました。
到着は丁度昼前。思っていたより広くておまけに人が少ないのでほんと快適に過ごせました。というのは最初の30分くらいだけ。わんさか人が増えたのでしばらくは我慢していましたが、あきらめて退散した次第であります。
でも次も行ってみたいと思える良い温泉でした。ただし午前中にですけど。
http://www.shiraku.jp/about/access.html

こんなに近いところに..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です