諦めかけましたが..

今日の日記の事です。都内出張が思いの他延伸して疲れ切ったので、そのまま帰宅しようと考えていました。が、妙?なツッコミがあるといけないと思い、気合を入れ直して日記書いてます。でも頭がまわらない..
ということで、午前中はいつもの職場で出張準備、午後は都内のお客さんのところで打合せをしていました。ふ~、無事に何とか乗り切りましたが、結構ハードな打合せになりました(時間だけ)..
さて先日は「3月3日」で「さん」が並びました。それにちなんでじゃないですけど、参(さん)議院の本会議に大臣三(さん)人が遅参(さん)して散(さん)々な目にあったようです。一般的に「人や会社は偉くなるほど時間にルーズになる」ようです。それだけ忙しくなるからなのか、まあ良いやと思っているかは定かではありませんが。自分自身はそうならないように気をつけています。偉くもないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です