米国某社の陰謀?

先日の事ですが午前中にWindowsのパッチ適用し、その後昼食を済ませて自席に戻るとPCの画面が真っ青に..ホント久しぶりにブルースクリーンを見ました。再起動すると普通に動いているようなので、原因は良く分かりません。少し前にパッチを適用するとブルースクリーンになって正常に起動しなくなるなんていうのがあったようですが、こちらの原因はウィルスソフトとの相性のようでした。そういえば昼休みはウィルスチェックが動いているな~。もしかして自社製のウィルスソフトを購入させたい為に他社製の動作で不具合を出してたりして..思い過ごしでしょうね..
今日は朝から事務所で作業中、午後二には地元へ移動開始します。事務処理は終わったんですが、明日の資料準備がまだ出来ていない..困った..
さて午後二からの地元への移動ですが、今朝から発生している「首都圏の濃霧」の影響で、羽田空港は欠航や遅延が多発しているようです。午前中から「発着状況」の確認をしているんですが、岡山便にも欠航・遅延が出ています。まあ今日中に辿り着けば問題は無いんですけど、羽田で待たされるのが嫌だな~..どうせ混雑してるだろうし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です