空白の1日発見!?

この日記の機能に「長年日記」がありますが、本日「2月11日」は何も表示されない事を発見しました。つまりこの4~5年の間、「休みだから書かなくて良いや」と思っていたのでしょう。空白は嫌なので書き込みしてます..
今日は昼前から事務所にいます。先日やり残した仕事を片付けています。でも天気悪いし寒いしで、非常にテンションが下がっていますので、仕事の効率も悪いです。早々に切り上げて部屋でノンビリしよう..
んで、この日記の「長年日記」をたまに見ますが、そこで「同じ時期に体調が悪くなっている」事に気が付きました。どうも今日近辺もそのようです。つまり1週間先くらいの過去の日記を見ておけば「体調不良」が防げるかもしれないです。しばらく試しにやってみようと思います。(でも本心は日記のネタ集めとネタ重複防止だったりもしますが..)
あっ、少し前からうちの社員が「twitter」やり始めたので私もユーザ登録してみました。でも友だちがいないので誰もフォローしてくれませんが。出来れば仕事以外の友だちが欲しいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です